新宿ロフトプラスワンのトークイベント、アメコミnight!スペシャルへ行って来ました!

詳細レポートは後日アップするとして、石川裕人さんのお話の中から、今後の刊行予定についての(おそらく)新情報を速報としてアップします。

  • モリソンラッシュの後はフラッシュなんたら来るかも?
  • そのあとは52も?
  • ロング・ハロウィーンはおそらく映画公開前のタイミングで再販します!
  • (聞きそびれたけど多分イヤーワンもしてくれるかな…?) 
  • 具体的な予定はまだ無いが、個人的にNEW TEEN TITANSをいずれ邦訳したいと強く思っている(!!!)

以上です。

ロンハロ再販については講演の中ではお話されてなかったんですが、帰り際に個人的に質問してみちゃいました。

安心してください」という言葉と一緒におっしゃってたのでこれはかなり確実な予定みたいです。
バットマン・ビギンズダークナイトからアメコミに興味を持った人に勧めるのに最適と言われながら、今では絶版状態でプレミアがついちゃってるのでこれは嬉しいですね!

実は私も原書は手元に置いてるけどまだ読んでないので、邦訳出たら速攻買います(`・ω・´)