春コミ新刊の表紙が完成しました!
140220_cover3_web
余談ですが原稿中に40年代〜50年代初めのフォーセットコミックス時代のキャプテンマーベル関連誌を読み始めまして、これが実に面白くて他の時代同様すっかりハマってしまいました。

それで表紙画像をネットで集めてたんですが、たまたま今回の本のコンセプトにぴったりの表紙を発見。元々考えてた構図に近かったのもあって、これはアメコミで定番の過去作品の構図パロディをやってみようと思いたち、こんな感じの表紙になりました。

元ネタはWHIZ Comics #94のこの表紙イラスト。
Whiz_Comics_94
実際の本の中身はあんまり表紙とは関係なかったんですがw 表紙のビリーくんがあまりにかわいくて一目惚れしたので、コンセプトを拝借させていただきました。
描いててとっても楽しかったです(*´ω`*)

引き続き作業を進めつつサンプル画像など更新していきたいと思います。

HARU COMIC CITY 19 サークル情報

20140217_harucomi
サークル名:すべていつわりの家
配置:3月16日 日曜日 西2ホール T78a
ジャンル:アニメFC

頒布物

新刊はアニメ『ヤング・ジャスティス』のキャプテン・マーベルビリー・バットソン中心にオールキャラ登場の全年齢向けマンガ『Billy the Marvel Boy』を頒布予定です。
時間軸的にはシーズン1の最終話直後。黒幕との最終決戦に参加できなかったことで落ち込んだビリーが、チームのみんなに「どうやって強くなったか」を聞いて回るが…てな感じのお話になります。
ラフや下書きページは前回記事にて
シーズン1チーム全員+αが登場するにぎやかな本になりそうです。

また冬のCOMIKET 85で頒布した『BATSONS!』も再販を予定しています。

詳細は随時更新していきますのでよろしくお願いします〜