夏コミ告知上げたっきりご無沙汰してました…
その間サンディエゴ・コミコン行って帰ってきたり、夏コミ終わったり、いろいろバタバタしてるうちに次のイベントが迫ってて時間の過ぎ去るスピードに慄いてます。
というわけで告知も兼ねて簡単な近況報告をば。

サンディエゴ・コミコン行ってきました

今年で3回目となるサンディエゴ・コミコン参加。今回もたくさんの人との出会いがあり、充実した旅になりました。今回は今後の自分の状況もいろいろ変わってくる出来事があったのでそれも後述します。レポも一応書きかけてるのでいずれアップ…したいです…(弱気)140730_billy


夏コミ参加しました

去年の冬コミがコミケ初参加だったんですが、2回目で早速落選しました! でもunit-タケハルさんのご厚意で本の委託をさせていただき、おかげで売り子として満喫できました。スペースに足を運んでくださったみなさんありがとうございました! 今年の冬コミも申し込んでるので今度は受かるといいな。
140816_billy_cyborg


"Gumshoes 4 Hire"のアートを担当します

これがサンディエゴ・コミコン絡みの大きな変化のひとつ。アメコミアーティストのSean GallowayRyan Benjaminの2人が立ち上げたTableTaffyというアートグループのメンバーとして、Gumshoes 4 Hire 2巻のリードアーティスト(簡単に言うと線画を描く人)を担当することになりました。
現在鋭意執筆中で、おそらく来年初旬頃にリリース予定です。改めて告知するのでよろしくお願いします(画像はグリヒルさんによる1巻の表紙です)。G4H_arc2_ish1_cover1_rgb7a_sm


アメコミオンリーイベント「Team Up 4」にサークル参加します

もう開催まで一週間ちょっとに迫ってしまいましたが11月3日(月)川崎川崎市産業振興会館にて開催されるスキマフェスティバル内アメコミオンリーイベントTeam Up 4に参加します。これも後ほど別記事で詳細告知しますが、スペースNo.はTU-39で既刊のヤンジャス本2冊、JLW本1冊新刊のフルカラーイラスト本(内容はWebにアップしたイラスト+未公開イラスト1ページ)を頒布します。サークルカットで告知してた新刊ヤンジャス2期本は前述のお仕事で忙しくなってしまったため出せませんでした…ごめんなさい(´;ω;`)140816_teamup


海外マンガフェスタ2014に出展します

11月23日(日)ビッグサイトにて開催されるCOMITIA 110内特設イベント海外マンガフェスタ2014に参加します。前回2013年の同イベントでもTableTaffyの売り子としてお手伝いしてたんですが、今回はメンバーとして出展側として参加することになりました。当日はSean Gallowayの新作Bastion's 7 1巻を頒布、ご購入者でご希望の方には私SENがGumshoes 4 hireかBastion's 7のキャラをスケッチいたします。残念ながら今年はSeanとRyanは参加できませんが足を運んでいただければ嬉しいです。これも改めて告知します。bastion_s_7_kickstarter_promo__by_cheeks_74-d6ahm6a

以上、近況報告と告知でした。
コミコン行く前と状況が変わって毎日めまぐるしいですが楽しくがんばってます。
もちろんSHAZAM本もいっぱい出していきたいのでよろしくお願いします。