今月頭のTeam Up 4でお立ち寄りくださったみなさま、差し入れくださったみなさま、ありがとうございました!
立て続けになりますがイベント出展のお知らせです(毎度告知が直前になってしまってすいません…)。

TableTaffy Japan出展

以前にもちょろっと告知しましたが、このたびショーン・ギャロウェイ Sean Gallowayライアン・ベンジャミン Ryan Benjamin率いるアートグループTableTaffyに加わり、SeanのオリジナルコミックGumshoes 4 Hire vol.2 のリードアーティストを担当することになりました。 具体的には線画までを担当しています。

そして毎年TableTaffy Japanとして出展している海外マンガフェスタ 2014に私もメンバーの一人として参加することになりました。

会場:コミティア110内特設会場 in 東京ビッグサイト
ブース番号:アーティストアレイ D-03 配置マップはこちら

今年で3回目の開催となる、アメコミやBDを中心として海外のコミックシーンを幅広く紹介するこのイベント。今回は目玉ゲストにDCコミックスの超大物アーティスト、アメコミファンなら言わずと知れたジム・リー氏を招き、アイシールド21やワンパンマンでお馴染みの人気漫画家・村田雄介氏との対談が行われたりと大いに盛り上がりまくってます。

そんな中TableTaffy Japanのブースでは、私が担当しているvol.2は現在鋭意製作中ですが、グリヒル氏がアートを担当した Gumshoes 4 Hire vol.1 を去年に引き続き販売。
さらにSeanとRyanのスケッチブック、プリント、原画など、またTeam Up 4でも販売した私SENのスケッチブック 2013-12014 FAN ART OF SHAZAM! And The Other Heroes を販売します。
G4H_arc2_ish1_cover1_rgb7a_sm2014SDCC_artbook_cover

※事前に告知していたSean新作Bastion's 7 vol.1の販売は、円安や輸送費による販売価格増加により中止になってしまいました…楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。代わりに日本語版を来年初頭に販売予定ですのでそちらをお待ちいただければ幸いです。

当日いずれかの商品をお買い上げでご希望の方にはSeanオリジナルキャラクターのヘッドスケッチを私が描かせていただきます(SHAZAMキャラでもOKです)

それでは当日ご来場の方はぜひお立ち寄りください! お待ちしております。